2020.02.20乙多見日記 ミラノ🎂2月生まれ合同誕生日会 Tweet Share 今日、ミラノでは2月生まれの合同誕生日会が行われました!!🎉 ミラノだけで3人もいらっしゃいます。 結構大きいホールケーキでした🍓 こんなに大きいケーキ食べれるなんて羨ましいですね🤤 楽しいお茶会になったようです Tweet Share 投稿者: koukikaiuser1 乙多見日記 コメント: 0 ローマ🍰ケーキバイキング モナコ どら焼きを作ろう 関連記事一覧 お花見🌸 ミラノ行事「餃子の王将」3階合同行事「沖縄おやつ」 明けましておめでとうございます 昼食イベントを行いました♪ 令和3年度表彰式~かたらい行事🍔~モナコ行事&... 2階合同行事「みんなで焼きそば・餃子を食べよう」... コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL
この記事へのコメントはありません。