日日是好日

クリスマスの準備

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

11月も半ばを過ぎました。
いつも飾る時期が良くわからないのですが、クリスマスツリーを飾ってみました。
小さいので大きく見えるようにあおり気味で撮影。

ツリーの下にプレゼントが届くそうですね。
ん?
枕元では、ない??

日本に来て、変化してしまったんでしょうかね。
子供のころ、母がオーナメントのかわりにお菓子をぶら下げてくれたことがあります。
いつものツリーが特別なツリーになったような気がしました。
そういった記憶って消えない物ですね。

岡山県内でコロナウイルスの感染者が増加しています。
当施設も11月初めから再び面会禁止となりました。
身近になりつつあるコロナ。
身を引き締めて感染予防に努めたいと思います。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。