行事

おいしいうどんで梅雨を吹き飛ばそう!

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は、やすらぎフロアで行事です。

「おいしいうどんで梅雨を吹き飛ばそう!」
という行事名でしたが、なんと、梅雨に入っておりません・・・。
いつもなら梅雨入りしているはずなんですが。
まあ、名前はともかく、美味しいうどんで元気を出してもらいましょう!

飲み込みが悪い方用も準備してくれましたよ。

最近めっきり飲み込みが悪くなってしまったYさん。
「何が食べたい?」の質問に「すいか」と言っていました。
すいか、あります!
食べたい物が食べられる幸せ。
食べる事が大好きだった方だけに、食べられなくなってしまって辛かったと思います。
スタッフの優しさに感謝です。

みなさん「ごちそうね」と喜んでいらっしゃいました。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。