NEWS

さいわい 懇談会

こんにちは🌞
ケアハウスさいわいでは、毎月懇談会と誕生日会を一緒に行っています。
今月 6月は、誕生日月の入居者さんがいらっしゃらなかったので、懇談会のみ。
施設長のおうちで採れた かわいいじゃが芋を蒸して、みんなでいただきました。
素朴で懐かしい味!!と好評。おかわりされる方もいらっしゃいましたよ。  

 

 

 

 

その後、栄養士実習生による食中毒についてのお話。 クイズを交えて、楽しくお話していただきました。
孫より若い学生のお話を真剣に聞いてくださいました。

 

食中毒の怖い季節です。
食品の取り扱いにはご注意ください。
そして、一番の予防は、手洗いです。
                    長畑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。