NEWS

子どもたちに手作りおもちゃを🎁 さいわい

ケアハウスさいわいの入居者の皆さん、

日頃から、いろいろな作品作りに取り組まれています。

今年度は、フエルトで可愛い そして美味しいそうなおもちゃを制作!

🍰 🍉 🍙 🍓 🍌 🍇 🍄 🍤 🍱 

10月21日 『子育てサロンこっこ』の子どもたちにプレゼント🎁。

代表の7名の入居者さんが、こっこの開催されている社会福祉協議会に出向き、

おもちゃをお渡ししました。

力作をご覧ください

子どもたち、すぐに楽しそうに遊んでくれましたよ💓

この模様は、10月29日(金)に

美作市ケーブルテレビ みまチャンネル「みまさか情報局」で放送される予定です。

ぜひ、ご覧ください📺(美作市ケーブルテレビをご契約の皆さま…)

                        長畑

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。