NEWS

敬老会

作東寮で敬老会を行いました。

今年は特養・養護を別々で開催することにしました。

まずは特養から!

今年は9名の方が賀寿を迎えられました。

そのうち、100歳超えられた方が2名おられました! 素晴らしいですね☆

式典が終わったらプチ余興

職員によるテーブルクロス引きのショーを楽しんでいただきました♪

一発本番でご利用者も挑戦し、見事なテーブルクロス引きを見せてくださいました。

昼食にはお弁当を提供しました。

普通食を食べられる方へはつるやで注文したお弁当を

軟らかい食事を食べられる方には調理が用意した特製弁当を提供しました!

皆さん喜んで食べていただきました(^^)

続いては養護!

養護では、13名の方が賀寿を迎えられました。

今年は多くの方がおられ、皆さんでお祝いしました。

昼食はこちらもつるやのお弁当を頼みました!

前回の弁当と種類が違いましたが、こちらも皆さん「美味しい!」と喜んで食べられました(^^)

   

今年も残り2か月!

元気に過ごしましょう(^^)/

                              寺元

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。