行事

こもれびバーベキュー

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は、こもれびフロアでバーベキューをしました。

急に暑くなってきたのでタープを職員が持参してくれました。
昨日ほど激しい暑さではなく、風もあったので良かったかなと思います。

お肉

海鮮

焼いてくれているのは、当園の生活相談員2名です。

ビールで乾杯!(ノンアルコールです)

皆さん一杯食べて、飲んで、大満足のようでした。

新館のベランダから見える風景はとてもステキで、入居者様のお一人が何度も「眺めがいいなぁ」と言っておられました。
もうすぐ田んぼには水がはられてもっと素敵になりますよ。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。