行事

ひだまりフロア敬老会

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は、ひだまりフロアで敬老会が開かれました。
今回は、おやつの時間に開催です。

スタッフの進行で開催です。
介護主任からのあいさつに続きまして、お祝いの方の紹介とプレゼント進呈。

くす玉を割って御祝~。
そして、お祝いの方からの挨拶です。
しっかりとした口調であいさつされていました。

さて、お楽しみのスイーツです♪
ケーキは「パティスリー・エス・ベース」さんにお願いしました。

祝いせんべいはスタッフが書いてくれましたよ。
ケーキも美味しそうですね♪

フルーツも盛りだくさん!
皆さん、嬉しそうにケーキを選ばれていましたよ。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来年はご家族と一緒に祝えると良いですね。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。