行事

ひだまり1・2丁目&こもれび 夏祭り

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は、2Fのひだまり1・2丁目とこもれびフロアの合同行事がありました。
小さな夏祭りです!

輪投げ、皆さんお上手!

金魚もすくっちゃいます!

大きなヨーヨー釣れました!

久しぶりのビール!

カンパーイ!

チョコバナナをモグモグ。

皆さん、たくさんの屋台を満喫していました♪

そして、夜には花火をしましたよ。

さすがに打ち上げ花火は無理でしたが、手持ち花火でも楽しんでいただけたようです。

本当は、ご家族をおよびできたら良かったのですが、まだまだコロナがおさまらない状況です。
せめて、この投稿で、皆さんが楽しんでいましたよと伝えられたらいいなと思います。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。