行事

国府市場事業所開設20周年

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は、国府市場事業所ができて20年目です。
あまり古さを感じない建物なので、見学の方に良く驚かれます。
開設時に生まれた赤ちゃんが二十歳になる年月。
そう考えると長いですね~。
御祝としてお昼ごはんにお弁当を用意しました。

お弁当箱が足らなかったので、職員は使い捨て容器です。
これはこれで仕出っぽい?
皆さんには喜んで頂けたようです。
これからも、幸輝会国府市場事業所をよろしくお願い致します。

さて、今日は中秋の名月ですね。
天気も良くて、絶好の月見日和!
ススキを飾って、団子を片手にお月見したいです。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。