NEWS

さいわい 紅葉狩り🍁

11月12日 奥津渓へ紅葉狩りに出かけました。
4台の🚌車に分乗。
まずは、腹ごしらえに「スシロー」へ。
久々の握り寿司🍣に舌鼓。
デザート🍰もペロリとたいらげました。
どのテーブルも、かなりのお皿が重なっていましたよ( ^o^)




 

 

満腹になったあとには、目の保養👀
奥津渓に向かって出発 🚙🚌
道を進むごとに、山の景色が彩り豊かに・・・。

渓谷に到着!!
美しい景色に 
『うわぁー』 『きれいー』「すごいなー』
 としか言えませんでした。

🍁🍁🍁 真っ赤なもみじ 🍁🍁🍁

♪ 秋の夕日に照る山もみじ 濃いも薄いも 数ある中に
松をいろどる 楓や蔦は 山のふもとの 裾模様 ♬

車内には、入居者さんの歌声が響きました。
                      長畑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。