NEWS

心を込めて手縫いマスク☆マスク不足解消❓❕

 

 

心を込めて手縫いマスク🍀   2020-04-23   ケアハウス さいわい     

  世間では、マスク不足・マスクの価格高騰など、なかなかマスクが手に入らないみたいですね。

  さいわいでは、入居者の女性陣で、手作りマスクを只今製作中~

  縫い目もしっかりして、とても素敵なマスクに仕上がりましたよ。

 

  緊急事態宣言で、不要な外出ができない中、

  ワイワイと楽しくマスクを作りながら日々を過ごしているので、

  手縫いマスクが大量にできそうですよ。

  ひと針づつ心を込めたマスクは、入居者の方全員と職員に

   プレゼントだそうです。

  とってもありがたいです。感謝です(#^^#)

 

 

5月の壁画 完成 『こいのぼり』

壁画に貼り付ける材料の残りが、マスクをかけるゴムにも

なってます。廃材利用で楽しく作成(^^♪

次回の作品もお楽しみに💛

 

MJ

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。