乙多見日記

さつき園2階「敬老会」

13日、デイに続いてさつき園2階でも敬老会が行われました!

今回も食事の準備が着々に進んでいます。

天ぷらは品数も多く、かなり豪華です!

その一方で、入居者様にもおめかしをしてもらっています

今回は軽く口紅を塗って準備完了!数種類の色から、お好きな色を選んでもらいます

さて、先ずはみんなで集まって記念撮影です!

それから今回、百寿になる方のお祝いをみんなで行いました!プレゼントもしっかりあります

次に誕生日の近い方も一緒にお祝いをさせていただきました!

皆さんこれからもお元気に過ごしていただきたいですね

そのあとは施設長と共に、皆さん一人ひとり記念撮影会が行われました。

その後はお待ちかねの昼食タイムです!

しょうゆ漬けにした鮪とサーモンが乗ったちらし寿司、天ぷら、なます、すまし汁です

とっても美味しそうですね!

これには皆さん大喜びされていました

天ぷらも、揚げたてだとより美味しいですよね

ノンアルのビールなども提供され、楽しいひと時を過ごされたようです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。