全体

防災訓練

先週、防災週間に合わせ防災訓練を実施しました。

避難放送からの避難誘導、食堂で施設長から防災についてお話していただきました。

防災意識をより高める為、利用者・職員みんなで防災食(カップラーメン)を食べました。

 

 

 

 

 

 

防災食の食後には中庭で収穫したカボチャで作ったパンケーキをいただきました(*^^*)

カボチャの餡が甘くておいしかったです(*’ω’*)

災害はいつ起こるかわからないものです。

日頃から防火・防災を意識し、安心して過ごせるよう今後も訓練をしていきたいと思います。

宇佐美

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。