養護

手作りおやつ~養護~

 

6/8(月) 今日は養護で手作りおやつを作りました。メニューはホットサンドです。

2種類のホットサンドを作り、ハムサンドとチーズサンドを作りました。(レタスと薄焼き卵も中に入れています)

食パンの耳を切り落とし、その耳はマーガリンで炒めて砂糖をまぶした「ラスク」にしました!

盛り付けて完成!どちらも美味しかったです!

利用者さんも「久しぶりにこんなおいしいもの食べたわ~」と、とても喜ばれていました!

ハムサンドの方が人気でした!次回も楽しみですね!

                          皆木

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。