NEWS

収穫祭~養護~

作東寮の中庭で育てていた野菜ができ、収穫祭を行いました。

今回の収穫できた野菜は、人参・たまねぎ・紫たまねぎ・新じゃがいもです!

収穫した野菜を使って、昼食にカレーとサラダ(紫たまねぎ)で食べることに!

朝から大量の野菜を利用者さんが切ってくださり、あっという間に終わりました!さすがですね👏

鍋いっぱい!具だくさんのカレーに!

 

出来上がったら、食堂で利用者さんと職員でいただきました。

出来上がりの写真と食べている様子の写真を撮り忘れてしまうほど美味しくいただきました!

おかわりもしていただき、とても喜んでいただきました。

次回の収穫祭ではどんなものが収穫できるのか楽しみですね♪

                                       皆木

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。