NEWS

手作りおやつ🥞~特養~

8/24(火)

特養で手作りおやつを作りました。

今回は「ふわふわパンケーキ🥞」です。

ふわふわパンケーキに欠かせないメレンゲから作りました!

ホットプレートで焼いていると甘い匂いが、、、

利用者さんからも「いい匂いがする!」と楽しみな声が聞こえてきます。

一口大に切り分けてアイスとみかんをトッピング

予定よりもペタンコ気味になってしまいましたが、、、💦

 

でも、食べると柔らかく、好評でしたよ!

アイスともよく合って美味しかったです🎵

皆さんぺろりと食べてしまいました。

                    皆木

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。