NEWS

敬老会&開所記念🎉

10/1(金)

今年も敬老会&開所記念を行いました。

午前は敬老会の式典を行いました。

今年も17名の長寿祝いの方がおられ、施設から賞状とお祝いの品を贈りました。

祝い以外の利用者さんへもプレゼントがありとても喜ばれていました😊

次は昼食です!

今年はコロナの関係もあり、出前の回転ずしではなくお祝い膳を頼みました。

とても豪華✨ 量がしっかりありなかなか食べきれない方もいましたが、こんなの食べたことないと嬉しそうに食べられていました😊 

 

ソフト食やミキサー食の方は調理さんに頼み特別お膳を作っていただきました!

   ソフト食                    ミキサー食

 

普段とは違う見た目で職員さん含めて喜ばれていました! ありがとうございます😌

お膳と一緒にノンアルコールも用意し、職員さんとカンパーイ🍻

午後からは職員からの余興で二人羽織をしました。

最後に皆さんではい、ちーず!

カラオケ大会もし、楽しい1日を過ごせれました。

コロナ禍で2年続けて施設内での敬老会、開所記念となりました。

来年は家族の方なども一緒にお祝いが出来たらいいなと思います。

今年も元気に過ごしましょう!!

                   皆木

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。