NEWS

フード&ライフドライブ

報告が遅くなりましたが、美作お助け隊のフード&ライフドライブに今回も参加しました。

令和4年8月22日から9月9日までの期間にご家庭で眠っている食料品や日用品を集め

美作お助け隊が必要とされている方へお配りする事業です。

今回も国府市場事業所、乙多見事業所、勝北事業所、作東寮の出入り業者へ

協力をお願いし、たくさんの品物が集まりました。

今回は近隣の方も持って来てくれました。(下記写真は近隣住民の方と出入り業者からの寄付になります。)

総数302個の物品が集まりました。

お家に眠っていて廃棄される物が、必要とされている方の元へ届き活かされ、

幸輝会ではSDGsを実行していますので、その一環にもなる良い事業だと思います。

次の機会も参加し続けていきたいと思います。

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。