行事

秋のBBQ2020

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

今日は「秋のBBQ2020」が開催されました。

メニューは、
焼きそば
巻き寿司
焼肉(肉&海鮮)
コロッケ
紫芋のスイートポテト
です。

デザートは、中庭でとれた袋栽培のさつま芋で作ったスイートポテトです。
私の妹に作ってもらいました。
見た目もさつま芋っぽいですね。
四角い方は、ビスケットを砕いて敷き詰めた上に芋ペーストを乗せて焼いたケーキっぽいバージョンです。
どちらも甘すぎず美味しくできていました♪

コロッケは、南瓜コロッケです。

職員がんばって盛り付け中。

こんな感じに出来上がりました。

寒いかなと思っていましたが、いい気候で良かったです。

これからどんどん冬に向けて寒くなっていくことでしょう。
皆さんが体調を崩さず元気でいてくれることを願っています。

それでは、また次回!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。