日日是好日

WEB面会開始!

こんにちは。
国府市場事業所の管理栄養士 岸本です。

1月25日(月)よりLINEを使ったWEB面会を開始しました。
20分以内ではありますが、家族の顔を見ることができ、声を聞けることは嬉しいことだと思います。

昨日の方は、20分間ご家族としっかりお話しされていました。
途中、お庭などをうつして下さったりと会話がはずんでいたようです。

今日の方は、なかなかお話の出来ない方だったのですが、ご家族の声にうなずいていらっしゃいました。

こんな感じでタブレットに写ったご家族とお話しできます。

娘さんの声にうなずいて見せています。

お孫さん登場。
声は出ませんが、わかっているようです。

動いてる。
笑ってる。
声が聞ける。

触れることはできませんが、こういったことでご家族とのつながりを感じていただけたらなと思います。

それでは、また次回!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。