乙多見日記

ローマ行事「フルーツサンド」

今日はローマで行事「好きなフルーツで好みのフルーツサンドを作ろう」が行われました。

 

10枚切りの食パンは、あらかじめパンの耳を切り落とします。

大き目の皿に食パン・生クリーム・フルーツたちを盛り付ければ完成!

あとは好きなように具を挟んでいただきます。

チューブの粒あんなども用意していました。苺あんサンドなども作られてました。

パンが食べれない方には手作りプリンを用意しています。

普段食が細い方もプリンはしっかりと食べてくれます。

最期は余ったパンの耳で懐かしのおやつを作ってくれました!

昔はおやつに作ったね。と話しながら頂きました😊

皆さんしっかり食べられましたが、夕飯も食べれるかな?

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。