乙多見日記

2階合同行事「バーベキュー」🍖

今日は2階合同行事としてバーベキューが行われました🍖

幸いにも天気良く、いい風が吹いている絶好のバーベキュー日和でした。

 

今回は「そばめし」や「ホルモン焼うどん」を施設長が作って下さいました!

濃厚なソース味がたまらない一品です(^^)

お肉だけでなく野菜もしっかりと食べていただきます。

ノンアルのジュースなんかも用意してます✨

皆さんソースものやお肉は好きなのでしっかり食べて下さいました。

なかなか行事として外出できない日々が続きましたが、久々に外の空気を満喫して頂けたら幸いです。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。