乙多見日記

敬老会🎊ダイジェスト

今年も敬老会が、各部署で行われました!

さつき園は部署が多いので、ダイジェストでどうぞ!

先ずは3階敬老会

今年は大漁寿司にてお寿司とうどんのセット、丸亀製麺で天ぷらを頼まれました!

お寿司はおかわり用のも購入しており、みなさん結構食べられていました😄

天ぷらも色々な種類を少しずつ分けておられ、たくさんの味が楽しめたようです😊

お次は2階敬老会

お寿司は大漁寿司、天ぷらと蕎麦はユニットで調理されました!

天ぷらはいつも上手に揚げられていて、てとも美味しそうです✨

ノンアルビールを見せると、とても喜ばれていました!

敬老のお祝いとして、みなさんにプレゼントとメッセージカードがあったようです。

メッセージカードは手作りだそうですが、とてもクオリティが高いです😲✨

大変喜ばれておりました!

お次はケアハウス

とても大きなお花の前で、お祝いの年齢の方たちで写真を撮りました

皆様おめでとうございます!

全員にちょっとしたお祝いの品もありました😆

 

食事は富士産業の方に作っていただきました

今年も鯛の塩焼きや天ぷらなどです!皆さん美味しいと喜んでいただけたようです😊

最期にかたらい

施設長率いる津軽三味線隊です。

お手製の津軽三味線(仮)にバチ代わりのフライ返し・おろし金。しゃもじ・お玉!

施設長は熱唱して下さいました✨

三味線のお次は職員によるサザエさんダンスが披露されました!切れのあるダンスに圧倒されていました。

お赤飯以外のお食事は、近所のお寿司屋さん「やまや寿司」に注文しています。

ご馳走を前に、みなさんとても喜ばれていました✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。