乙多見日記

年初め運試しおみくじ大会

皆様、明けましておめでとうございます

今年も1年よろしくお願いします!🎍

 

そして4日の仕事始めの日に、乙多見事業所でおみくじ大会を行いました!

ささやかなプレゼントとおみくじを用意し、各事業所をまわりました。

まずはケアハウス

寅年の方から順にくじを引いてもらい、

巫女さんの恰好をした職員に読み上げてもらいました。

 

何が当たるがドキドキ❕ 大吉が出た時は特に盛り上がりました😊

続いてさつき園

さつき園では生菓子などのお菓子を用意しました!

くじに書いてある言葉はなかなか的を得ていて好評でした。

お次はデイサービス

 

こちらも順番にくじを引いて頂きました!

職員さんが上手におみくじの内容を読んでくださり、大いに盛り上がりました😄

最期にかたらい

こちらも順番にくじを引いてもらいます。

プレゼントのお菓子は大吉の方から順に選んでもらいました。

 

久しぶりに生菓子を食べたと言って、喜んで下さいました😊

 

はずれ無しで何かしら貰えるとの事で、みなさん楽しめたようです。

今年も色々な行事を行っていきたいですね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。