乙多見日記

かたらい行事「焼きそば」

この間行事をしたばかりですが、再びかたらいで行事「焼きそば」を行いました。

前回のそばめしで余ったお好みソースを使ってしまおうという魂胆です笑

今回も施設長が作ってくださいます。

前回の反省を活かし、今回は鉄板の温め具合もばっちりです!

なんだかんだであっという間に完成です!

今回はから揚げが付いてます。どちらも美味しそうですね

もちろん今回も好評です!みなさん美味しいと食べてくださいました!

味の濃さもちょうど良かったようです

デザートには綿菓子を作りました。

なかなか難しい綿菓子づくり!何度か失敗しつつも、よい形のものが出来上がりました。

懐かしんでくださったようです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。