乙多見日記

かたらい行事「BBQ」🍖

4月20日にかたらいで行事「BBQ」が行われました!

部署は違えど、2日連続のBBQです🍖

かたらいも野菜が盛りだくさんです。

キャベツやサツマイモ、新玉ねぎなどが用意されています。

午前中は靄がかかった状態で、どんな天気になるかと心配でしたが、お肉を焼き始めた途端に晴天になりました🌞

天気が良いのは良いことですが、久々の炎天下+BBQの火の熱さはなかなかキツかったです😓 

しかしその甲斐あってか、皆さん美味しいと食べてくださいました。

個人的には2㎜の薄切りにしてもらったお肉をタレに漬け込んだものが、軟らかくて美味しかったです✨

食後のデザートにはフルーツポンチがあります。

最後に炭酸と果物の爽やかなデザートで〆でした。

バーベキューは本当に喜んでくださるので、機会があればまた行いたいです😉

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。