乙多見日記

2階合同行事「みんなで焼きそば・餃子を食べよう」🥟

今日は2階の両ユニット合同で行事が行われました。

「焼きそばと餃子を食べよう」です。

焼きそばは施設長自ら作って下さいました。

餃子もいい感じに焼けてます。

 

炊き込みご飯も作っていたので、ラップに包んだ後は利用者様と一緒に三角に握りました。

昔はよくお握りを作ったもんじゃわ…とお話してくださいました。

焼きそばも餃子も大人気。特に餃子はくらしき餃子ということもあり、みなさん結構おかわりされました。

 

 

コロナの影響もありお花見に行けませんが、少しでも気分を変えて楽しんで頂けたと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。