乙多見日記

ケアハウス行事「クリスマス会」🔔

今日はケアハウスでクリスマス会が行われました。

ちょっとしたゲームと、景品があります!

先ずは皆でストレッチを行います。

椅子に座ったままでも出来る、簡単なストレッチです😉

ゆっくり身体を解したあとは、クリスマスソングを歌いました♪

お次はジェスチャーゲームを皆で行いました。

動物からスポーツ、動作などのお題が入っていました。

皆さんの表現力が試されます😁

なかなか難しいお題もあり、大いに盛り上がりました

次は玉入れです。🔴◯

職員が籠を背負い、動きまわります。その中に球を入れてもらいました。

勝負は白熱し、一勝一敗、三回戦まで行われ、紅組の優勝でした🎊

最後は施設長とのじゃんけん大会です!

勝った人からお好きなお菓子と、景品を選んでもらいます。

久しぶりに皆で行う行事、みなさんも楽しんでおられたようです😆

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。