乙多見日記

ケアハウス敬老会

今日はケアハウスで敬老会が行われました。

それぞれ長寿記念の方には前に出て来ていただき、お祝いさせていただきました。

 

お昼ご飯には蕎麦と巻き寿司、天ぷらのお祝い膳です!頭もついてますよ。

天ぷらは厨房の方に目の前で揚げていただきました。

海老にキス、南瓜、ナス、大葉としっかりあります。

 

やはり何処に行っても揚げたての天ぷらは大人気ですね。

熱々で美味しいと口々に仰ってくれました。

 

今年はコロナの影響で外出やボランティアさんをお呼びできないですが、

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。