緑化計画

乙多見 緑化計画記録③

今年もバラの季節になりました。

乙多見事業所の玄関回りも、賑やかになってきています。

春先の様子では、少しづつ葉っぱが付いてきた状態でした。

株分けをしたので、去年よりも鉢が増えてます。

数週間すると、一気に芽吹いてきました。

今年も蕾がたくさんです。

そして一足先に、小さい鉢からオレンジ色のような薔薇が付きました。

黄色いバラの挿し木でしたが、少し色味が違うようです。

そして現在、蕾だったバラが一気に咲き始めました!

今年もしっかりと咲いてくれて、ホッとしています

皆さん散歩ついでに見に来て下さるので、今年も管理を頑張っていきます

また今回は載せていませんが、駐車場横の畑にも数種類の花と、芍薬、茄子なんかを植えています。

茄子は初めて植えるので、無事収穫できたら報告したいと思います!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。