乙多見日記

モナコ行事「お好み焼き」

こんにちは。そろそろ桜が咲いてきましたね。🌸

今日はモナコでお好み焼きを作る行事が行われました。

ホットプレートを使って焼いてくれます。

  

生地には長芋がたっぷりと入っていて、とってもふわふわです!

ソースの焦げる良い匂いがフロアに充満していました🤤

 

やわらかくて美味しいと大好評!

もちろんこれで終わりではありません。

最期はうどんとそばをいれた、合体焼きそばうどんです。 こちらはタテソースを使用しています。

おたふくソースより甘くないだとか…😉

 

皆さんしっかり食べて下さいました。夕飯が食べれるかな?

次回、モナコ行事はなんでしょうか。楽しみですね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。