乙多見日記

令和3年度表彰式~かたらい行事🍔~モナコ行事🥩

今日から新年度の始まりです。

さつき園では永年勤続表彰式などが行われました。

 

赤色系で綺麗な花束が配られました。🌹

 


今日はイベントが盛りだくさん!

かたらいでは外でお花見が行われました🌸

さつき園には桜の木はないですが、かたらいの利用者様が手作りで桜の木を作られました!

この木を囲みながらのお花見です😉

因みに、手前が醍醐桜、奥がソメイヨシノだそうです

今日のお花見メニューはマクドナルドと手作りスープです。

 

皆さんそれぞれお好みのハンバーガーを選ばれていました。

天気も良く暖かかったので、花見には最高の日でした。

 


同じくモナコでも行事「焼き肉」が行われていました。

ハラミやホルモン、野菜がたくさんあります。中華スープも手作りです。

 

食べにくい方は小さくカットして提供してくれています。

お肉は軟らかくて食べやすかったようです🤤ノンアルコールビールが進んでいました。

 

 

お肉はしっかりと食べて下さったようです!

次はカレーかなぁと言われていました!楽しみですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。