乙多見日記

ミラノ行事「カップラーメンを食べよう」🍜

今日はミラノユニットで行事「カップラーメンを食べよう」🍜が行われました。

ラーメンだけでなく、チャーハンと餃子🥟もあります。

 

パブリックスペースで行いましたが、今日はスクリーンを出しています。

皆で美空ひばりの映像を楽しみつつ会食となりました。

お湯を入れること4分。時間がきました⌛

液体スープや粉末スープを入れて麺をほぐすと、とたんに食欲をそそる香りが広がります。

 

これには普段食が進まない方も、自分でしっかり食べてくれました。

 

なかなか外出が出来ない中、少しでも気分転換になったかな?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。