緑化計画

乙多見 緑化計画記録①

昨年から緑化計画として、玄関周りで花を育てています。

その中でも薔薇が咲き始めたので、HPでも少し紹介したいと思います!

 

ピンクのバラは先に一つ咲いていましたが、その後たくさんの蕾が付いて現在満開です!

しかし、花の重さに耐えれず頭が下がってしまいました💦

黄色のようなオレンジのような薔薇もだんだんと花が開いていき、現在満開です!

ほかにも赤いバラがありますが、こちらはもう少し時間がかかりそうです

あとは去年の挿し木がいくつか成功しました。

小さいながらもしっかりと花をつけてくれています。

今年も挿し木にチャレンジして、株を増やしていきたいと思います😁

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。