乙多見日記

カレーハウスCoCo壱番屋、来園!🍛

こんにちは😉

日差しは暖かいですが、風が冷たくなってきましたね。

今日はお昼にカレーハウスCoCo壱番屋がきてくれました✨

これが噂のココイチのキッチンカー🚙

100人以上の注文で来てくれるらしいです( *´艸`)

上に乗せるトッピングはかたらいの職員の皆さんが用意してくれました。

事前に揚げ物やタマゴ、ボイル野菜、チーズなどの中から好きなものを選んでもらい、カレーの上に乗せます。

これでそれぞれのオリジナルカレーの完成です✨

ケアハウスとかたらいの方は外で食べられたのですが、いつもとは違う雰囲気を楽しめたようです😆

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。