乙多見日記

かたらい敬老会 ~茶話会~🍵

今日はかたらい敬老会 ~茶話会~ が行われました。

今日はおやつ編です。お食事編の敬老会は来週行われます

最初に職員による出し物がありました。

恋に胸詰まらせる18歳と餅で喉詰まらせる81歳…。

有名番組で人気の大喜利ですね

皆さん笑いながら聞いたり、一緒に読んだりされていました。

そんな中、キッチンでは職員と施設長が一生懸命に抹茶を点てています。

 

今日のおやつはお抹茶と上生菓子なので、2人で人数分のお茶を点てて下さいました。

腱鞘炎になる・・・との声が聞こえてきそうです😆

 

色とりどりの和菓子は見ているだけてわくわくしてきます。🤤

利用者さんも喜んで食べて下さいました。

お茶も苦みなどなく、とても美味しかったです。😄

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。