乙多見日記

🎅Merry Xmas🎄

⛄Merry Xmas!🔔

今年のクリスマスは、近くの小学校からとても素敵なプレゼント🎁を頂きました。

手づくり刺繍のマスクと松ぼっくりで作ったクリスマスツリー、手作りの巾着です✨

 

 

 

それぞれの利用者、入居者様にお渡しさせて頂きました。

皆さん、とても良い笑顔で喜ばれていました😊

5年生の皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました✨

 

お昼はクリスマスメニューです🎅

 

 

チキンライスは大人気!よく食べて下さいます🥄

唐揚げにエビフライなど、みなさんのお好きな物を詰め込んだメニューとなりました。

食べれるか心配でしたが、しっかり食べて下さったようです😄

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。