乙多見日記

かたらい新年会🎊

今日はかたらいで新年会その①が行われました。

今日は卓上鍋を使用したすき焼きです。

先付は、黒豆・出し巻き卵・蒲鉾の3種です。

すき焼きは具沢山で、8種類(牛肉・白菜・焼き豆腐・しめじ・白葱・人参・大根・春菊)もはいっています。

大根は珍しいと思ったのですが、美味しいそうです🤤

生卵は使用できないので、市販の温泉卵で対応してもらっています。

 

20分もするとしっかり火が通りますが、

その間にみんなで乾杯!

ジュースの人も、ノンアルビールの方もいます。

 

 

お肉が軟らかくて美味しいとの声が多く聞こえました😊

味もしっかり染みていたそうです。

 

次回、新年会は18日!

次は何をするのか楽しみですね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。