乙多見日記

かたらい行事「手作りクリームシチューを食べよう」

10月23日には、かたらいで行事「手作りクリームシチュー」が行われました。

かたらいでは毎年この時期に、秋の旬な食べ物を使った行事をしています。

今回使われるのはこちら!

さつま芋は超巨大なサイズでした。芋としての格が違いますね

今回、クリームシチューの中にさつま芋やしめじが入っています。

カボチャはサラダに変身です

寒くなってきたこの時期にぴったりのシチューですね!

皆さん「あちちっ」と言いつつもどんどん食べられていました😆

来年は何を作ってくれるのか、今から楽しみですね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。