NEWS

かたらい行事「ハヤシライス」

19日、かたらいではさつき園で収穫した玉ねぎを使って、ハヤシライスを作りました。

玉ねぎたっぷりです

マカロニサラダにも玉ねぎが使われています。

今回はコロッケとマカロニサラダがお供になっています。

ハヤシライスも完成です。お皿に盛り付けて、皆さんに配膳します。

具沢山で、本当に美味しそうでした。

皆さまにも好評です。

また美味しい物を作りたいですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。