かたらい行事「ハヤシライス」
19日、かたらいではさつき園で収穫した玉ねぎを使って、ハヤシライスを作りました。
玉ねぎたっぷりです
マカロニサラダにも玉ねぎが使われています。
今回はコロッケとマカロニサラダがお供になっています。
ハヤシライスも完成です。お皿に盛り付けて、皆さんに配膳します。
具沢山で、本当に美味しそうでした。
皆さまにも好評です。
また美味しい物を作りたいですね。
19日、かたらいではさつき園で収穫した玉ねぎを使って、ハヤシライスを作りました。
玉ねぎたっぷりです
マカロニサラダにも玉ねぎが使われています。
今回はコロッケとマカロニサラダがお供になっています。
ハヤシライスも完成です。お皿に盛り付けて、皆さんに配膳します。
具沢山で、本当に美味しそうでした。
皆さまにも好評です。
また美味しい物を作りたいですね。
この記事へのコメントはありません。