ケア行事「食事を中庭で」
23日、ケアハウス行事として焼きうどんを行いました。
今回は中庭に鉄板を出して行います
良い感じの曇り空であったため、暑くもなく寒くもなく過ごせます。
利用者様のために、どんどん作っていきます。
今回は焼きうどんだけでなく、フルーツポンチやスイカもついております。
皆さん、外の雰囲気を楽しみながら、美味しく食べてくださいました。
テーブルごとにお花を活けており、それも素敵です。
次も気候の良い時期に行いたいですね。
23日、ケアハウス行事として焼きうどんを行いました。
今回は中庭に鉄板を出して行います
良い感じの曇り空であったため、暑くもなく寒くもなく過ごせます。
利用者様のために、どんどん作っていきます。
今回は焼きうどんだけでなく、フルーツポンチやスイカもついております。
皆さん、外の雰囲気を楽しみながら、美味しく食べてくださいました。
テーブルごとにお花を活けており、それも素敵です。
次も気候の良い時期に行いたいですね。
この記事へのコメントはありません。