乙多見日記

ケア行事「食事を中庭で」

23日、ケアハウス行事として焼きうどんを行いました。

今回は中庭に鉄板を出して行います

良い感じの曇り空であったため、暑くもなく寒くもなく過ごせます。

利用者様のために、どんどん作っていきます。

今回は焼きうどんだけでなく、フルーツポンチやスイカもついております。

皆さん、外の雰囲気を楽しみながら、美味しく食べてくださいました。

テーブルごとにお花を活けており、それも素敵です。

次も気候の良い時期に行いたいですね。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。