乙多見日記

モナコ敬老会

今日はモナコユニットで一足早い敬老会が行われました!

準備を覗きにいくと、旅館の様なご馳走を用意して下さってました♪

すごいの一言に尽きます!

 

小さいグラスに入っているのは食前酒です(ノンアル)🍷

見事な先付の完成です✨

 

先付を楽しんて頂きながら、天ぷらをどんどん揚げていきます。

エビにレンコン、ナス、大葉としっかりあります。

揚げたて熱々の天ぷらは皆さんとても喜んでくださいました。

もちろん飲める方にはノンアルのビールも楽しんでいただきます🍻

これで終わりではありません。まだお寿司ととろろ蕎麦もあります😆

あまりのボリュームに食べきれるか不安に思いましたが、皆さんしっかり食べられていました。

もうお腹がいっぱいではちきれそうと言われました😊

いつもより豪華な食事と、和やかな雰囲気でお祝いする事が出来て良かったです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。