乙多見日記

デイサービス敬老会

今日はデイサービス敬老会1日目。

厨房からは出張で、出し巻き卵を焼きに行ってくれました‼

デイサービスで実演を行うのは久しぶりです。

 

皆さん思ったよりも興味津々で、熱い視線で見つめてきます😁

フロアには食欲をそそるように、卵の焼ける音と匂いが漂います。

なかなか味わう事の出来ない感覚を楽しまれていた方もいらっしゃいました。

どんどん焼いて切っていきます。

熱々の内に食べていただきたいとのことで、試食分も作ってもらいました。

大変喜んで頂けたようで良かったです😊

ちらし寿司や紅白饅頭と一緒にセットしたら、お祝い膳の完成です。

皆さん楽しんで頂けたようで何よりです。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。