乙多見日記

表彰式と桜寿司🌸

4月1日!今日から新年度です!

という事で、今日はさつき園で表彰式が行われました!

勤続年数が長い人には花束もあります🌹

 

————————————————————————————————-

さつき園に桜の木はありませんが、町内の桜の木は今日が満開です🌸

右の写真には鳥の巣が…!無事に巣立つことを祈ります😆

 

天気も良いので、午前午後それぞれ数回に分けて入居者様と散歩に行きました。

久々に外の空気を感じてもらい、みなさんも良い気分転換になったようです。

そんな今日の昼食は桜寿司です🌸

ちらし寿司の中には桜の葉も入っており、ほんのりサクラ風味です🌸

好みが分かれるかと思いますが、なかなか好評です。

食を通して、少しでも春を感じて頂けたようです😄

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。