乙多見日記

百寿祝い🍑

そろそろ山も色づき、紅葉の季節になってきました。🍂🍁

そんな中、デイサービス利用者様で100歳の誕生日を迎えた方がいらっしゃいました✨

事務所も総出でデイサービスに集まり、百寿記念のお祝いをしました😊

 

岡山市から頂いた、岸田総理のお名前が入った賞状や銀杯

改めて施設長からお渡ししてもらいました。

百寿ということで、ピンクのちゃんちゃんこを着てもらっていますが、とても似合っています!

デイサービスから手作りのアルバムなどのプレゼントや、私からもメッセージカードを渡させていただきました。

とても喜んでくださり、良かったです😆

この後もお祝い膳を食べたり、大いに盛り上がったようです。

これからも元気で楽しく、デイサービスで過ごして頂ければと思います😉

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。