緑化計画

乙多見 緑化計画記録②

そろそろ梅雨も明け、本格的に暑い日が続いていますね。

さつき園玄関前の花たちも、暑さに負けずに花を咲かせてくれています!

 

ピンクのバラは一度水やりをサボっていたせいで、蕾が落ちてしまいました。しかし、どうにか回復してもう一度蕾をつけてくれました🌹

こちらは以前少しだけ咲いていた挿し木のバラですが、たくさん花を咲かすようになりました!

 ▶ 

また新たに挿し木した分も花を咲かしています。

黄色いバラもしっかりと咲いてくれています。

新たに日日草とグリーンアイスという名のバラが仲間入りをしています。後ろの魚柳梅も花の時期は終わりましたが、青々しく茂っています。

それとかたらいで植えたトマトが収穫されました!

少しずつですが、皆さんに食べてもらうそうです。まだまだ青いのもあるので、今後が楽しみですね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。