乙多見日記

かたらい行事「夏野菜カレー🍛」

ここ最近ずっと暑い日が続いていますね🌞

そんな中、8月1日にかたらいで行事「みんなで夏野菜カレーを食べよう!!」が行われました。

タイトル通り、夏野菜をたくさん使ってカレーを作られます!

カボチャにピーマン、茄子、ゴーヤ。どれも夏を代表する野菜たちですね。

南瓜サラダ、野菜の素揚げ、カレー、それぞれの野菜がたくさん入った料理に変身しました!

どれもこれもおいしそうです😋

素揚げした野菜をカレーの上に乗せて完成!

皆さん早くからリビングに広がるカレーや揚げ物の匂いにお腹を空かせていらっしゃいました😉

ゴーヤも素揚げにしたら美味しく食べられたようです。

夏野菜をしっかり食べて元気を保っていきたいですね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。