乙多見日記

ミラノ行事「懐かしい感じの喫茶店メニューを楽しもう。」☕

28日に、ミラノで行事「懐かしい感じの喫茶店メニューを楽しもう。」が行われました!

喫茶メニューの材料はこちら

そうです、今回のメニューは喫茶店の定番

ナポリタンとポテトサラダです!

ナポリタンは数人分ずつ丁寧にケチャップで炒めてくれています。

ポテトサラダもゆで卵がたっぷりと入っています!

デザートにはプリンアラモード

真っ赤なサクランボがポイントですね

他にもスープが付いて、喫茶メニューの完成です!

みんなナポリタンを炒めている時点で、いい匂いにそわそわされていました

テーブルに食事が並ぶと、普段はなかなか食べ始められない方が、すぐに食べて「美味しい」と喜ばれていました

美味しいサインをしてくださった方もいます

皆さんとても喜ばれていました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。