乙多見日記

2階クリスマス会

15日には、2階合同で少し早めのクリスマス会が行われました

皆さん今日はサンタ帽子やトナカイの角を付けて、クリスマスモード一色です。

もちろん職員もサンタやトナカイの恰好をして雰囲気ばっちりです

今回の献立は、クリームシチューにサンドイッチ、から揚げです

おやつにはケーキも待っています

飲み物も、今日はのんあるビールとシャンメリー!

意外と皆さん、シャンメリーに興味津々です

色がきれいな赤が人気の様子

一通り準備が終わったらみんなで乾杯

皆さんクリスマスを楽しみながらお食事が出来たようです

サンドイッチも食べやすくて良かったのか、皆さんしっかりと食べられていました

来年も楽しい行事をたくさん行いたいですね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。